ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

ウヨンさんお誕生日おめでとうございました!

こんばんは!ぴこたです🤗

 
参戦した代々木3日目、ハイタッチ会もバタバタッと終わったところですが、順を追ってあったことをまとめていきたいと思います!✨
 
 

 

 
 
4月30日
ウヨンさんお誕生日おめでとうございました〜!!!✨🎉
 
f:id:pikotamidori:20160505194634p:image
 

6匹のカラーニワトリちゃんを登場させた漫画を計画してたのですが、2ページ下書きした時点で力尽きました←

機会があればそのうちペン入れします…(›´ω`‹ )
 
 
 
そして2015年のウヨンさんおめでとうイラスト!
 
f:id:pikotamidori:20160505195029j:image
 
 


更に2014年のおめでとうイラスト!
 
f:id:pikotamidori:20160505195306j:image
 
 
年々と何か落ち着いてきてる感w
 
お誕生日イラストはその時の気分でどんなのを描くか決めてるのですが、来年はどんな感じになるかな〜?☺️✨
 
 
では、今回はこの辺で!
次の更新では代々木3日目のライブレポかタッチ会のまとめをお送りしますね〜!😊
 
 

 

 
 

 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.