ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

サスペンス映画の予告風動画完成!!!

こんばんは! ぴこたです🤗

 
Twitterでお先に告知させて頂いたのですが、以前お知らせしていたサスペンス映画の予告風動画が完成しました〜!!!
 
 
 
絵を描く枚数が多かったので、とても疲れましたw
 
そして日を分けて書いていたので仕上がりに差とアラが…😓💦
お恥ずかしいけど、もういいや←って公開w
 
皆様にお褒め頂けて、頑張ってよかった〜と思いました!
本当にありがとうございました😭🙏🏻💕
 

 

 
 
動画だとシーンの流れが早くて絵をじっくり見れなかったと思いますので、特別にここで一部ご紹介致しますね!☺️
 
それでは物語の始まり始まり〜!!!✨
 
 
f:id:pikotamidori:20160311161649p:image
課長の一声でJYP警察の1日が始まる! (机には課長オキニのパンダだるまがw)
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311161857p:image
捜査一課配属の新人、初日から遅刻という失態…
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311162034p:image
新人と無理矢理コンビを組まされた肉体派エリート刑事のオクテギョン先輩。
イケメンのテギョン先輩だが、実は干物男☺️💕
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311162243p:image
いつも元気な新人のイジュノ刑事!
運動神経がとてもいい。あと尻がめっちゃデカい。
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311162411p:image
早くもイケメンで仕事も出来る先輩に憧れる後輩であった。
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311162600p:image
ムエタイの使い手・ニックン刑事。
テギョン刑事同様にエリートのイケメン。
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311162711p:image
老け顔だか部署内では1番歳下のチャンソン刑事。
いつもトレーニングを欠かさないストイックな性格ではあるが、基本的にはいつもボーッとしながら好物のバナナを食べている。
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311162924p:image
何事も努力を怠らない真面目でいつも冷静なウヨン刑事。
部署内ではツッコミ役で、天然な課長の補佐をしている。
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311163216p:image
みんな大好きミンジュン課長
めっちゃ仕事出来ると思ったら変なところが抜けていて、やたらとスキンシップが激しい。
声がデカすぎてウヨン刑事に度々キレられる。
 
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311163417p:image
f:id:pikotamidori:20160311163430p:image
管内で発生した連続殺人事件。
捜査を続けるも、魔の手は着々と彼らにも近付いていた。
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311163726p:image
捜査の合間のひと時、チャンソン刑事の姿が見えない事に気付くウヨン刑事。
(さりげなくてくぬのをぶっ込む私☺️)
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311163917p:image
資料室で怪我をしていたチャンソン刑事!
手には必死に守り抜いた何かの情報が…!?
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311164037p:image
真実に気付いてしまったテギョン刑事は単独で捜査を始めてしまう。
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311164236p:image
相棒のジュノ刑事が現場に駆けつけた時、そこには負傷したテギョン刑事が…!
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311164421p:image
背後から忍び寄る真犯人!!!
 
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160311164503p:image
真実を知ってしまい、涙を流すジュノ刑事。
テギョン刑事・チャンソン刑事は無事なのか…そして真犯人の正体は…!?
 
 
 
 
ってとこで終わりましたねw
 
 
私はサイコパス系が好きなのでそうなりすぎないようにあえて内容はベタベタな刑事ドラマっぽくしました!!!
(そうじゃないとRつけなきゃいけなくなっちゃうwww)
 
あとテギョン刑事はエリートながらもちょっとヤンチャな感じ…そう、ドラマ『相棒』の反町さんをイメージ💕w
 
 
皆様から「本編を是非〜!!!」とのお声を多数頂きましたが、正直『どう考えても無理だよ…公式が実写化してくれよ…みんな私を殺す気なの…? (震え声)』って思いましたよ…えぇ…www
 
 
ですが自分でも続きを描きたいな〜と思ったので、そのうちビハインドストーリー的な漫画を描きたいと思ってますぜ!✨✨✨
そこで犯人とかもわかると思いますし、ちょっとアイデア詰めたりしますので首を長くしてお待ちくださいませ〜💦
 
 
 
では、今回はこの辺で〜😘✨
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.