ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

2PMの猫マンガ!②

こんばんは!ぴこたです🤗

 
前回は1年前に描いたマンガのストーリーおさらい編でしたが、今回はその続きをお送りします!😌✨
 
 

 

 
 
↓前回のブログをご覧頂いてない方は是非コチラをご覧になってからどうぞ〜!!!
 
 
 
それでは前回の続き、始まり始まり〜!✨
 
f:id:pikotamidori:20160421205319j:image
 
f:id:pikotamidori:20160421205335j:image
 

※以下、ipadにて2016年加筆!
f:id:pikotamidori:20160421205349p:image
 
f:id:pikotamidori:20160421205445p:image
 
f:id:pikotamidori:20160421205508p:image
 
 
チャンソン達に降り注ぐ月の光…!!!
彼らの身に一体何が起こるのか!?
 
 
てなワケで、また続きます〜!w
ツアーが始まるので、続きの公開はツアーの合間かその後になるかと思いますのでお楽しみに☺️✨
 
 
では今回はこの辺で!
私のツアースタートは5月1日からになりますが、身体に気を付けて楽しみましょうね〜!!👍🏻
 
 

 

 
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.