ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

【2PM編】GD大賞おめでとう!!!

こんばんは! ぴこたです🤗

 
 
先日、2PMのアルバム・『2PM of 2PM』【第30回日本ゴールドディスク大賞のALBUM OF THE YEARのBEST 3 ALBUMS (アジア部門)】を受賞しました!!!
 
本当におめでとう〜!!!!!!😭😭😭✨👏🏻
 

 

 
 
今回は前回のジュノくん編の記事に続き、2PM編でお送りしたいと思います!
 
f:id:pikotamidori:20160228022920p:image
 
上記にもある様にこのアルバム自体も凄くよかったし、ツアーもメンバーがとてもはしゃいでいたので凄く楽しかった!!!😭
 
幸運な事にこのツアーは私にしては珍しく神席続きだったので、なんだか気持ちがフワフワしてしまっていた様でw
掘り起こしてみれば思ったよりもレポ絵が少なかったので自分でアレッ?って思いましたw
 
 
それでは2PM of 2PMツアーの思い出を振り返ってみましょう〜!!!✨🎉
 
 
↓ジェネシスがピークだったてくぬの氷河期を越え、春の雪解けを感じた日々なのであります…!😌✨
f:id:pikotamidori:20160228023447j:image
f:id:pikotamidori:20160228023459j:image
 
 
↓4枚ギュッとまとめてみました。まじリボンちゃん無双😘💕
f:id:pikotamidori:20160228023848j:image
 
 
↓ソロコーナーも可愛くてとても良かった!!!🍫🍫🍫💕
f:id:pikotamidori:20160228024630p:image
 
 
↓作ったうちわ! ツアーが終わる頃にはもうボロッボロでした😓💦
f:id:pikotamidori:20160228024322j:image
 
 
↓オーラスではメンバーへのサプライズとして、アンコールで紙飛行機を飛ばしました!
誰にも気付かれなかったけど私が飛ばしたやつが花道に乗ったので、何かを成し遂げた気分にw←
f:id:pikotamidori:20160228024730j:image
 
 
ホントに楽しかったなー…。
何年も前の事に感じてしまうけど、まだ1年も経ってないんだよね←
 
たくさんのイベントを詰め込まれて、マジで生活が困難に陥る日々だったけどホントに幸せだったし忘れられない思い出がたくさん出来たので本当に満足でした😭😭😭✨
 
 
次のツアーは実際会場には2日間しか行けないけど、どうにかライブビューイングにはたくさん行けるといいなぁと思っています!
ライブビューイングは座ってゆっくりしながらライブ観れるのがホントにいいですよね〜!!!✨ (ババア)
 
 
日本でのスケジュールもぽちぽち埋まってきてますので、それを楽しみに日々の生活を頑張りましょう!
(実はあの日曜日しか出ないイベント行くか迷ってるんだけど…😓)
 
 
ではでは、今回はこの辺で〜!😌🙏🏻✨
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.