ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

【Galaxy of 2PM】5/1 代々木ライブレポート!

こんばんは!ぴこたです🤗

 
代々木のライブ参戦・ハイタッチ会がバタバタッと終わり、気が付けば福岡公演も終わっていたという今日この頃ですが、皆様どうお過ごしですか?☺️✨
 

 

 
 
相変わらず雑ですが、やっとこさライブレポ絵描きました〜!
 
毎度の事ですが、ぴこたレポにネタバレはありませんので、まだツアー参戦なさってない方も安心してご覧になってくださいね!!💕

 
f:id:pikotamidori:20160512012808j:image
 

それでは、どうぞ〜!✨

 
f:id:pikotamidori:20160512012946j:image
 
f:id:pikotamidori:20160512012957j:image
 
f:id:pikotamidori:20160512013007j:image
 
f:id:pikotamidori:20160512013016j:image
 
f:id:pikotamidori:20160512014335j:image
 
 
今回、初めて自分自身のツアー初日まで一度もアルバムを聴いて行かなかったんです!
ネタバレも避けてたし、ホンットに何も知らない状態で挑んだのですが、何だか新鮮でとっても楽しかった!!!
 
ぴえむを知らない人でも十分楽しめる内容だし、今回セトリも構成もホントにテンポが良くて最高でした👍🏻✨
今後もこんな感じでお願いしたいですね←
 
 
めっちゃ楽しかったんですが、メンバーが喋ってるのにやたら野次を飛ばす人がいてホント萎えました。
主役たちを邪魔する声は声援ではなく、ただの野次ですから。
客席が騒ぐ声でメンバーが喋るのをやめてしまったり、それに対してメンバーが叱る姿とかもう見たくないので、心当たりがある方には辞めて頂きたいですね…。
 
 
 
次に私が参戦するのは22日の代々木です〜!
オーラスのライビュも申し込んだけど当たるかな…!?💦
あ、あとGalaxy of 2PMのリパケも出るんでしたよね…あー恐ろしい…買うけどな🙄
 
 
 
メンバーもハードスケジュールだったり、鬼ダイエットしてたりと色々大変だとは思いますが、身体に気を付けて頑張って頂きたいですね!
季節の変わり目ですので、はれすの皆様もご自愛くださいね!
 
 
それでは今回はこの辺で!!😉💕
 
 

 

 
 
【おまけのツアー期間ツイろぐ】
 
f:id:pikotamidori:20160512014234j:image
 
f:id:pikotamidori:20160512014250p:image
 
f:id:pikotamidori:20160512014307j:image
 
f:id:pikotamidori:20160512014319j:image
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.