ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

気が付けばイ・夏シーズン①

こんばんは!!!

お久しぶりのぴこたです🤗✨

 

ちょっと仕事でバタバタしてたりダラダラしてたりで←、気が付けば2PMの国内最後のツアーも終わっていました💦

 

 しかもツアーの余韻に浸る暇もなくジュノくんのソロツアーが始まり、ドーム公演・JYPnationの発表があったりと気持ちもお財布も色々追いつかないですね😮😮😮

 

 ホントにジュノペンさん大変だなぁ…がんばって!😘 (他人事)

 

 

 

 

 

ジュノくんのソロツアーってことで、過去のソロ期間中に描いた絵を貼り貼りしていきますよぅ!

全部まとめようかと思ったら超長くなってしまったので分けました💦

 

今回は全然チケットが取れなかったソロ1年目からスタートぅ!😆✨

 

 

f:id:pikotamidori:20160714231107j:image

 

 

【キミの声の時】

 

 ●めざましライブのレポかな? 白タンクのナミョンさんが眩しかったです←

この日は暑くて死にそうでしたが、カンカン照りの屋根無しの鑑賞ゾーンで死にそうになりながら開演まで待機😱

 

帰りに食べたオカレモンソフトクリームが身に染みたぜ…

 

遠かったけどジュノくん可愛かったから満足な1日でした✨

 

f:id:pikotamidori:20160714221742j:image

f:id:pikotamidori:20160714221750j:image

f:id:pikotamidori:20160714221801j:image

f:id:pikotamidori:20160714221815j:image

 

 

 

●キミの声のMVのビジュアルがホンットに好きでした!!!

個人的にジュノくんはパリピ路線よりも正統派爽やか路線がやっぱり一番だと思いますです←

 

f:id:pikotamidori:20160714222725j:image

f:id:pikotamidori:20160714222746j:image

 

 

まだ手描きに色鉛筆で着色してた頃でセンスの無さが浮き彫りに…😮

デジタルの方もソフトを替えたばかりで今よりも更に使い方把握してない感じがもう笑えないです😇😇😇

 

 

次はジュノくんソロ・FEEL編を振り返ります!

当時は金髪のジュノくんがドツボだったんでしょうね…イラストが多すぎて収拾つかないですw

 

それではまた次の記事でお会いしましょう〜♡

 

 

※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.