ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

2PMのユニットハイタッチ会お疲れ様でした〜!

 

こんばんは!ぴこたです🤗

 
ツアー2回目の代々木公演も終わっちゃいましたが…

とりあえず東京・大阪共にハイタッチ会お疲れ様でした〜!!
 
f:id:pikotamidori:20160519225845j:image

以前くだらないシュミレーションをしていましたが、やっと正解が出ましたね!w

 

 

 

 
※参照
 
 
正解は…②でした〜!!!
 
f:id:pikotamidori:20160519230356p:image
 
ま、普通に考えればコレなんですけどねw
 
 

 
今回はテクミンのみで連続タッチ3回行きました!
(券をお譲り下さったshinoさん、本当にありがとうございました!!😭💕)
 
 

連続タッチの開始は第2部、現場スタッフさん全員が違う事言うのでかなりウロウロしつつやっと整列w
挨拶に出て来たメンバー達、わちゃわちゃしてて可愛いな〜と思いつつ…
 
 
すでにテクミンが疲れている事に気付いてしまったね…(^ω^)
 
 
大阪タッチでは元気だったみたいですが、最近の兄さんは一体どうしたんでしょうか…心配です😩
 
テクミンはそっとしておいた方がいいのかな…と思いつつ、ドキドキしながら自分の番!💦
 
 
 
カーテンをくぐったそこには…デッカい天使がおったのじゃ…!!!😇✨✨✨
 
f:id:pikotamidori:20160519231828p:image
 
f:id:pikotamidori:20160519231843p:image
 
f:id:pikotamidori:20160519231908p:image
 
f:id:pikotamidori:20160519231924p:image
 
ユニットハイタッチで何が大変かって、2人分の心の準備と切り替えが難しいって事w
 
3回タッチなのにテンパってテギョンさんとは2回 (Tシャツ見せるのにタッチ1回捨てた説アリw) 、兄さんとは1回しかタッチしてませんでしたwww
 
 
自分は頻繁に韓国行けるわけではないし、次にテギョンさんを至近距離で見る事が出来るのはいつになるでしょうか。
触れなくていいから眺めてたいホント。
 
顔面をメタリックに塗りたくって銅像とかに扮して、どこかでテギョンさんチラ見してたい←
 
 
 
と、ちょっとワケ分かんなくなって参りましたので今回はこの辺で!
次回はツアー2度目の代々木3日目のレポでお会いしましょう〜!☺️✨
 
 

 

 
 
【おまけのツイろぐ】
 「球技か…テギョンさん大丈夫かな…」と思ってたらヤッパリね☆
テクちゃん、はれすを甲子園に連れてって〜!』
 
f:id:pikotamidori:20160519232812p:image
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.