ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

2PMの猫マンガ!①

こんばんは!ぴこたです🤗

 
ネタを温めたままで1年放置していたぴえむの猫マンガの続きを唐突に描き始めました!w
 
 

 

 
 
そもそも最初は続ける気が無かったのですが、気が付けばズルズル続いちゃってたパターンです🙄
 
1年前の絵とかってちょっと恥ずかしいですけど、どうぞご覧ください〜〜!!!✨
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160418224357j:image
 
f:id:pikotamidori:20160418224409j:image
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160418224421j:image
 
f:id:pikotamidori:20160418224440j:image
 
 
 
f:id:pikotamidori:20160418224507j:image
 
f:id:pikotamidori:20160418224528j:image
 
 
ウヨンさんはごはん!!!
 
ってことで、こうやって見てみると1年後の方が絵が若干丁寧ですね…←
まぁ、去年から腱鞘炎が酷くなっちゃったので仕方ないとしても初心忘れちゃアカンやつです!!!😤
 
 
次回は新しく描いたマンガの続きですよ〜!!!
 
今回はこの辺で😘💕
 
 

 

 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.