ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

ちゃんぬのドラマとか兄とか!!!

こんばんは! ぴこたです🤗


お久しぶりの更新になってしまいましたね〜!
3月になって転職をしたのですが、なんと平日に絵を描いたりする時間が全く無くなってしまいまして…こんなことになるとは思わなかった😰
 
いつか絵の仕事をしたいなぁと考えてる自分にとって最強のストレスなので、とりあえずしばらく耐えてメンタル崩壊して死にそうになったら辞めたいと思います😇🙏🏻✨(社会不適合者)
 
久々に絵を描いたのでリハビリな感じの落書きですが、どうぞ見てやってください💦
 

 

 
 
てなわけで、最近の2PMさんは〜!? (サザエさんの予告っぽく)
 
個々で活動したりしてなかったりする(水面下では何かしてるんだろう)けど、表に出て来ない時はホントにしーん…てしてるのに、出てくる時はやたらとガンガン来るのは何なんだろうかwww
 
あっちこっち同時に出されると騒ぐのに忙しいから、小出しに出して欲しいですよねw
 
 
 
まずはドラマ撮影に大忙しのちゃんぬのコンビ〜!!!
(わたしはぬのちゃん派だよ!)←しつこく言い続けるぜw
 
f:id:pikotamidori:20160305032335j:image
 
短くカッチリカットした髪の毛に、これまたカッチリしたスーツのジュノくんが可愛い!!!☺️
 
最初は勝手にドラマ・ナースのお仕事の弁護士ver.的な「せ、せんぱぁ〜い!💦」「イ〜ジュ〜ノぉ〜!!!💢💢💢」テーレレレーレレテッテレー♬って感じのノリかなぁと思ってたけど、そういう感じじゃないね…なんか優秀そうだねw
 
 
チャンソンはセクシー&ワイルドで美人さんな役っぽくて、チャソペンさん達はたまらんですね!!!😭✨
なんか最近イロモノが多かったもんねw←
美人の横顔ヤバい!!!楽しみだ〜!!!💕
 
しかし2つのドラマの放送が被ってるとはwww
日本だったらなかなか有り得ない現象だけど、アリなんだな…w
 
 
 
テギョンさんはドラマでは男前役がばっかだけど、たまにはキモ男役とかやって欲しいなぁ〜。
男ver.のホタルのヒカリとかで干物男になって、年上の女部長(それこそハジウォン様とか)に世話して貰ってるテギョンさんとか超見たいんですけど誰か!!!😭🙏🏻✨
 
 
 
そしてJUN.K兄さんのOH BOY!💕
 
f:id:pikotamidori:20160305033903j:image
 
誰もが思うよね。
 
「兄はBOYなのか…?」と…🙄🙄🙄
 
 
ボーダーラインが気になるところですが、さすがは OH BOY!!!
いつも最高のクオリティでお届けして下さってるのに、フリーペーパーとはこれいかに!?😱
1冊1000円とか払ってもいいレベル✨
 
本当に本人の持つ個性・美しさ・ペンのニーズを分かってらっしゃるよね〜〜✨✨✨
 
 
個人的には普通の雑誌撮影〜じゃなくて、パラレル要素を盛り込んでくれた方がテンション上がるんですよね!
せっかくだから現実に無い世界にメンバーが足を踏み入れてる姿を見てみたいから…妄想が広がるじゃないですか!!!😭
ジェネシスのツアーのOPとか、MY HOUSEのMVとかホント最高です😭😭😭
 
私の描く漫画とかって変な設定多いでしょう?
そーゆーことです…またそのうち変なの描きますね←
 
 
てなわけで今回はこの辺で!!!😘✨
 

 

 

 

 

 

JUNHO Solo Tour 2015 “LAST NIGHT

JUNHO Solo Tour 2015 “LAST NIGHT"(初回生産限定盤) [DVD]

 

 

JUNHO Solo Tour 2015 “LAST NIGHT

JUNHO Solo Tour 2015 “LAST NIGHT" [DVD]

 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.