ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

ぴえむ不足の同志たちよ…!

こんばんは! ぴこたです🤗

 
超ぴえむ不足の中、皆様どうお過ごしですか…?
 

 

 
応援グループ掛け持ちで気を紛らわせている方もいらっしゃる様ですが、私は一点集中型なのでただボーッとしながら妄想して絵を描き、寂しさを紛らわせる毎日です…😯
 
寂しいけどお休みをエンジョイしてるテギョンさんムチムチしてきていて最高なのであります💕←
 
 
 
暇潰しと言っては難ですが、
イラストメイキング動画を作ってみました!
どれも短いらくがきなのでサクッと終わりますし、是非観てみてくださいね☺️🙏🏻✨
             ↓
❤︎ ぴこたのイラストメイキング動画 ❤︎
 
 
それにしてもチャンソンまだ帰ってこないよ〜!!!😰😰😰
心配過ぎてテクえもんにお迎えに行って貰っちゃいました😓
 
f:id:pikotamidori:20160217232311j:image
 
無事に早く帰ってきて欲しいですね…!💦
 
 
 
え?チケットぴあの抽選???
 
言わせんな恥ずかしい…
ハズレたよ!💢💢💢💢💢
 
 
 
【おまけ】
実はうちのわんこの動画チャンネルも作りましたw (暇人)
モフモフしたい方は是非ご覧になってみてください🐶💕
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.