ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

KCON in JAPAN行って来ました!!!

こんばんは! ぴこたです🤗

 
4月10日に幕張で行われたKCON in JAPANに行って来ました!!!🎉
 
 

 

 
 
私はお金が無かったんで←レカペとか全部パスしてゆっくりと開始ギリギリで入場!
遠かったけど列の途切れ目の一番前だったので見晴らしが凄くよかったです☺✨
 
 
色んなアーティストが出演しましたが、生のTWICEを始めて見て、可愛すぎて涙でました…!😭😭😭
DAY6に至っては曲を聴いたのが始めてだったのですが、すっごく良かったのでCD買おうと決意!
 
SASUGA JYP!!!
弟たちも妹たちも頑張れ〜!!!🎉
 
 
ということで我らが2PMの出番!!!
 
紹介VTRがまさかのGOT7によるもので…!!
ぴえむパイセンを豪華に祭り上げてくれてありがとう!😭✨
 
 
それではぴこた主観のレポート、スタートぅ〜!!!😆
 
f:id:pikotamidori:20160412221353p:image
 
f:id:pikotamidori:20160412221420p:image
 
f:id:pikotamidori:20160412221438p:image
 
f:id:pikotamidori:20160412221502p:image

(満遍なくレポを〜と思ったのですが、座席がかなーり後ろの方だったのでどうしても推しばっか追うことしか出来ず…偏りまくりですみません💦)
 
【20160410 KCON in JAPAN 幕張メッセ】
♦︎ 2PMセットリスト ♦︎
① MY HOUSE
② GO CRAZY
③ HIGHER
④ HANDS UP (with TWICE)
 
 
なんかまさかのセトリでビックリ!
HIGHERやるなんて思ってもみなかったし、3曲って聞いてたから色々予想外でした!!
 
妹ちゃん達とのコラボも嬉しかったです〜😭💕
「うわぁあぁぁぁぁナヨンさん歌ってるよぉぉぉぉ!!!!!!」って、自分ちょっとテンションおかしかったです😇🙏🏻✨


っていうか何でテギョンさんTシャツ1枚だったんだろう。
 

 
 
 
さて、次は遂にアルバム発売とツアー開始ですね!!!
今回は全然会場に行けないのですが、ライビュでなんとか観れたらいいな〜と思ってます!
頑張ってレポ描かなきゃ〜🤗✨
 
アルバム特典イベントもハイタッチ券もまるで当たる気がしないけど、残された楽しみを糧に社畜たちはお仕事頑張りましょう…😇
 
 
 
ではでは今回はこの辺で〜!!!☺️✨
 
 
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.