ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

ツアーのステージプラン変更とな!?

こんばんは! ぴこたです🤗

 
新しい職場で仕事に追われ、久々のブログ更新となってしまいました💦
今後は平日と祝日休みになってしまったのですが、基本的に日曜は午後が休みなので何かイベントとかぶっ込まれても何とかなるかな〜と!
 
ぴえむの残り少ない活動の為に頑張ります!
そしてテクミンが旅に出た後は旅から帰ってきた時用に貯めます(絶対貯められない😑)
 
 

 

 
 
疲れてボーっとしてたところにはれすJAPANからメールが!
 
はれすJAPAN
【ステージプラン決定につき、アリーナ席を含む追加席を会員を対象に緊急受付します!!!】
 
 
って、いつも思うんだけどプラン決定すんの遅くね??☺️←
こんなもんなのかな??☺️
 
とか思いつつ、最後までチャンスを与えて下さってありがとうございます😌🙏🏻✨
最後までみんなで諦めずに頑張ろう〜!!!
 
最悪ライビュでいいかなーと思いつつ、ライビュまで取れなかったらババア泣いちゃうぜ🙄🙄🙄
 
 
 
 
上記の通り、最近忙しくて全然イラストを描く時間が無くて『なんか記念日とかイベントがあったら必ず絵を描こう!』と思ってたのに、ちょいちょい逃してました😨💦
 
 
今回は期間の長いイースターのイラストを!(ホッ)
ディズニーランド行きたいな〜でもぴえむに採取されてるからお金ないね〜←
 
f:id:pikotamidori:20160331022053j:image
 
うさぎテギョンさんの手のひらには鳥類系yazooが☺️
 
 
久々に絵を描くとひしひしと感じる!
テギョンさんを描くのが好きだなと!!!
 
f:id:pikotamidori:20160331023142j:image
 
お気付きの方もいらっしゃると思うのですが、オールバックテギョンさんを描くのが好きです。
 
小学生の頃、幽☆遊☆白書の主人公の幽助が好きで死ぬ程オールバックを描いて来たので慣れてるんですよねw
幽助は学ランも緑だし、幽☆遊☆白書はテギョンさんも好きみたいなのでいつかぴえむメンバーを当てはめて描いてみたいです☺️
 
 
そろそろ仕事にも慣れてきたし、ちょこちょこ絵描き復活していくと思いますのでまた見てやってくださいね〜!
 
では今回はこの辺で!😘💕
 
 

 

 
 【お知らせ】
私のイラストのグッズが売ってます〜!🎉🎉🎉
まだラインナップ少ないですが、今後増えていきますので是非覗いてみてやってください!☺️💕
 
f:id:pikotamidori:20160331024413j:image
 
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.