ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

【ジュノくん編】GD大賞受賞おめでとう!!!

こんにちは! ぴこたです🤗

昨日はいきなり嬉しいニュースがありましたね!!!
 

 

 
 
『2PM of 2PM』ジュノくん『SO GOOD』【第30回日本ゴールドディスク大賞のALBUM OF THE YEARのBEST 3 ALBUMS (アジア部門)】を受賞!!!👏🏻✨
 
 
 
やたら長くてなんかよく分かんないけど←、両アルバムが評価されたということですね!?
我々が鬼の様にアルバムを買ったということですね!!!???🙄🙄🙄
 
ぴえむもはれすもよく頑張りました〜!😭←
 
 
せっかくなので、そのアルバムが出た当時のイラストを集めてみました!
今回はジュノくんSO GOOD編から振り返りたいと思います😊
 
 
 
↓まずは塗りが酷い← 描き下ろし落書きから!
f:id:pikotamidori:20160227025329j:image
 
 
 
↓バリバリのアニメ塗りで、自分では割と気に入ってる絵です☺️
f:id:pikotamidori:20160227025359p:image
 
 
 
↓ジュノくんのメットで3時間くらいずっと笑ってた気がしますw
f:id:pikotamidori:20160227025618j:image
 
 
 
↓やたらとアニメ塗りしたい時期だったのかもしれませんw
ティクビのくすんだ色を忠実に表現しようとしたりしていたら、なんか生々しくて気持ち悪い絵になってしまったやつ😑
f:id:pikotamidori:20160227025726p:image
 
 
 
↓J.M.レボリューション トレス😌
f:id:pikotamidori:20160227025925p:image
 
 
しかし私の絵は安定しないな…😰😰😰
描くたびテイストが変わるのはヘタクソな証拠だって…思う度に溜息です😥
しかし凹んだままで描かないとさらに下手になるので、雑でもいいから1日1枚は必ず絵を描くようにして練習しています😣
 
そして、わざわざTwitterからリンクで飛んでブログを観に来て下さったり、ブックマークして頂いている方々に感謝の意味を込めて、なるべくブログの方に優先的に描き下ろしイラストを載せていこうと思いました!
 
皆様いつも本当にありがとうございます…!😣🙏🏻💦
 
 
次は2PM of 2PMの思い出を振り返ります!
では、今回はこの辺で😘💕
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.