ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

チャンソンお誕生日おめでとう♡

こんばんは! ぴこたです🤗

 
 
本日、2月11日は我らがマンネ・チャンソンのお誕生日!!!🎉✨
 
f:id:pikotamidori:20160211220533j:image
 
せっかくの旧正月にジャングルに旅立ったチャンソン…元気にしてるかな?🙄
忙しいスケジュールの中で体調管理するのも本当に大変だと思うけど、病気や怪我などせずにまた新しい1年を過ごして頂きたいです😊🙏🏻
 

 

 
去年描いたお誕生日イラストはカッコいい系(のつもり)でした!
 
f:id:pikotamidori:20160211220800j:image
 
チャンソンって身長も大きいし、顔も美人系なのにたまにかわいい幼稚園児みたいに見える時があるんですよね…何故でしょうかw
 
なので、年々自分の描くチャンソンのイラストがロリロリしてきてる気がしてきて😏
今年はちょっとかわいく描き過ぎたかなぁと思いつつ、イラスト描く時はいつもその時の感情で絵柄が変わるので、来年はまた全く違う感じになるかもしれないので自分でもちょっと楽しみです😊✨
 
 
 
 
そして!
めでたいチャンソンのお誕生日当日に叩きつけられる現実
 
f:id:pikotamidori:20160211221608j:image
 
eプラス「また…お逢いしましたね」
って、ばかやろう💢💢💢💢💢
 
 
2PMのチケット、一般でもこんな結果なんて〜〜😱😱😱
転職先を2社で迷ってたんですけど、土日祝休みのとこに決めたので「行き先増やそっと♡」って申し込んだら全く増えてなかったよね💢💢💢
 
でもまだぴあがあるから頑張ろう!!!ダメだったらライビュもあるしね…!😭 
つーかドームとかあるならいい加減さっさと発表せんかい!!!💦
 
 
それでは皆さまのチケットの当選と、チャンソンの幸せを祈りながら…おやすみなさい🤗✨
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.