ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

タイコン終わりーの、テギョンさん観光しーの!

こんばんは! ぴこたです🤗

 
 
最近の2PMはタイでのコンサートを終えて、テギョンさんは観光の真っ最中ですね!!
 
日本でもそうですけど、異国でアイドルが1人でブラブラしてるのってホントスゴいですよねw
 

 

 
 
タイいいなぁ〜、寺院とか見たいなぁ〜と思いつつ、食べ物のアレルギーが多い自分が行くには難しいのでテギョンさんの観光写真を見てるだけでホント楽しい気分になれます!😭✨
 
f:id:pikotamidori:20160321220554j:image
 
 
てな訳で今回は最近ツイッターで上げたイラストまとめでーす!!(手抜き感)
 
 
 
かわいいの塊・ラジオのテギョンさん。
可愛すぎて泣けてくるレベル。
f:id:pikotamidori:20160321221035j:image
 
 
 
おそ松さんの十四松コスプレジュノくん。
色で当てはめたけど、どっちかっつーと十四松はチャンソンなイメージ(天使だから)
f:id:pikotamidori:20160321221201j:image
 
 
 
赤スーツチャンソン
スーツのボタンはキツくて1個しかとめてないのか、オシャレで1個しかとめてないのか気になるところです☺️w
f:id:pikotamidori:20160321221422j:image
 
 
 
 
ドラマのチラ見ジュノくん!
髪の毛短めで色も黒いと幼さ倍増して大変宜しいと思います😊👍🏻💕
f:id:pikotamidori:20160321221633j:image
 
 
最近は目立った日本での活動がないので2PMが動いていてもイマイチ実感が湧かないのですが、私たちのエンジンがかかるのも来月頃になりますかね💦
 
KCONにも行ける事になったので、その際にはしっかりレポしますのでどうぞお楽しみにしていてくださいね✨
 
短いですが、今回はこの辺で!😊🙏🏻💕
 
 

 


【おまけ】
空港写真見てたときの姪(4歳)と甥(2歳時)の時のやり取り…😌
f:id:pikotamidori:20160321222404j:image
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.