ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

ぴえむの久々の空港写真!!!

こんばんは! ぴこたです🤗

 
久々に撮影で日本に訪れた2PM 御一行様!!!✨✨✨
やっぱ皆揃ってるとカッコ良さ増すよね…!💕
 

 

 
 
そりゃ雑誌のエディターさんも私情丸出しでスケジュール流出させちゃう位に浮かれちゃうよね←
(気持ちはとてもわかる…w そして素敵な撮影中レポよろしくお願いしますw)
 
 
それにしても久々に空港写真とか見るとワクワクしちゃいますね!!🎉
テギョンさん、行きは釣り人みたいだったけど、帰りはヘアメイクしたままだったのか髪の毛くるんくるん!!!💕
 
f:id:pikotamidori:20160226003200p:image
 
くるんくるん過ぎてちぇるちぇる星に行って来たのかなと思ったよ…!☺️☺️☺️
 
 
ちなみに私はテギョンさんの髪型で好きなのは賛否両論のロン毛野武士ヘアー八神庵ヘアーの赤毛です!!!
 
あの2つは評判が悪かったと言われてますけど、私の周りのテクペンさん達も口を揃えて「いや…あれは最高だろ???!!!😭😭😭」って言うので、絶対カッコいいハズなんですよね、絶対←
 
 
 
近頃わたしは退職・転職準備の為に結構バタバタしていて、あまりお絵描き出来ない上に疲れてグッタリしてしまっている事が多いのですが、またテンション上がるような活動があると嬉しいな〜!🙄🙏🏻
 
ライブやらで直接姿は見ず・触れずとも、元気な姿を見るだけで幸せになれる…まさに究極の癒しですな😭✨
 
 
くるくるテギョンさん、もっとちゃんと描きたかったんですが、今回はラフ画で失礼します🙏🏻💦
では今回はこの辺で〜!!!🤗✨
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.