ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

2PMアリツア最終追加席結果〜!!!♡

こんばんは! ぴこたです🤗

 
 
今日、最後の望みをかけた2PMのアリーナツアーの追加席のFC最終募集の結果が発表になりましたね!✨
 
f:id:pikotamidori:20160406190535j:image
 
端っこでもいいから同じ空間を共にしたい!!という想いを胸に応募した抽選結果はいかに!?

 

 

 

はい出ました安定のやつーーーーー!!!!!!www
 
f:id:pikotamidori:20160406191002j:image
 
※ 上の画像は使い回しではございません…毎回ちゃんと加工してるやつです(死)
 
 
どういう事か、追加席当たりそうな気がしてたんですよね…カスリもしなかったねwww
なのでメール開いた瞬間、思わず白目剥きながら部屋で1人で「あははは!!!!!!バーカバーーーーカ!!!wwwww」って叫びながら笑っちゃいましたよねキャピピ☺️🙏✨
 
 
アラサーのおばさんの理性すら奪うチケット争奪戦。
我々が選択肢の多い幸せな時代に生まれて来てしまったのは幸か不幸か…😩💦
 
 
 
そしてKCONまであと少し!!!
正直『千葉とか遠いし、幕張見辛いし行くのめんどくさ…』って思ってたんですが、テギョンさんウヨンさんがMCと聞いてガタッ!!ってなりましたよね!!!😭😭😭💕
 
座席がかなーり後ろの方なんですが、オペラグラスで何とか頑張ろうと思います!
モニターデカいといいな…カメラワークも良いといいな…😓
 
 
 
ではでは、今回はこの辺で〜!☺️✨