ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

JUN.Kハイタッチ会の思い出

こんばんは〜!!

どうにか今年中に兄ソロの思い出をまとめきりたくて必死なぴこたです(›´ω`‹ )
 

 

 
今回のハイタッチ会、参加したのは東京会場!
寝坊しちゃって起きたら11時で…しばらくベッドで途方に暮れてましたが、Twitterで開始が遅れてると知り、気を取り直して池袋へ!!
 
なんと私、初めての複数回タッチ4回!!
しかも兄さんとのタッチは前回のソロ振りで超久々!!!
てなわけで緊張MAXでいざハイタッチへ!!!!!!
 
f:id:pikotamidori:20151228234149p:image
f:id:pikotamidori:20151228234206p:image
f:id:pikotamidori:20151228234225p:image
 
ざっくり言うとしくじりすぎて心が折れたね。
 
でも「あーりーがーと♡」って兄さんの声がすっごい優しくて、思い出すだけで今でも天に召されそうになります…!😇
折れた心を癒すべく、乙女ロードで薄い本を買って帰ったクズです💖☺️
 
パーリーバージョンライブの思い出につづく!!!
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.