ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

テギョンさんお誕生日おめでとうございます♡♡♡

こんばんは!ぴこたです〜!!

 
12月27日…
それは愛すべきオクテギョンさんが生まれし聖なる日!!!!!
 

 

 
今年こそ韓国でお祝いしたいな〜と思ってたんですが、転職の際に必要な資格の検定試験でしたのでどうしても
外せず…結局日本でお留守番でした😔
直接お祝い出来ずとも、テギョンさんに素敵な1年を過ごしてほしいな〜と願いを込めてイラストを描きました!
 
f:id:pikotamidori:20151227185514j:image
 
昨年もそうなんですけど、「社長大好きニャン♡」なオクキャットくんが描きたくて今年も求愛してる感じになりました!
今年はエディーも♡
最近ミンキもサピも現在幸せな環境で生活できているのか??みたいな話を聞きましたが、テギョン自身もテギョンさんのまわりの方々が全員幸せな1年を送れる事をお祈りしております…!😣
 
f:id:pikotamidori:20151227191956j:image
ジュノくんもサセンカーこと緑のランボルギーニで会いに行っちゃうぜ。
(ホントにジュノくんの車なのかなw)
 
今年も残りわずかですが、皆様もどうぞ風邪などひかないようにしてくださいね〜😚💖
 

 

 
❤︎おまけ❤︎
2014年のお誕生日イラストです♡
f:id:pikotamidori:20151227190439p:image
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.