ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

glaxyツアーも残すは大阪のみ〜!!

どうも〜!ぴこたです🤗

またまたお久しぶりの更新となってしまいました💦 

 

 

 

気が付けばgalaxyツアーももう大阪のみ!

 レポ絵は少ないですが、ちょっと振り返ってみましょう☺️✨

 

※ 下の絵はユニットソロコーナーの内容とは関係ありませんw

f:id:pikotamidori:20160608215917j:image

 

 

 

◆まずは2回目の代々木の3日目!

 

f:id:pikotamidori:20160608221328j:image

 

チャンの関係性、とても好きです…隣のクラスの仲良しさんなイメージ←

 

 

f:id:pikotamidori:20160608221430j:image

 

f:id:pikotamidori:20160608221446j:image

f:id:pikotamidori:20160608221502p:image

 

近頃のてくぬの無双は一体何なんでしょうか?

私を殺す気か???^^

 

最近のてくぬのは昔の仲良しさんな感じの雰囲気に戻ってきてくれて本当に嬉しいです!!!

ホントに目を合わす事も笑い合う事も無かったGENESISツアーは一体なんだったんでしょう??

 

ジュノくんが肩に添えた手を目も合わさずにテギョンさんにはらわれ、寂しそうに手を引っ込めるジュノくんを見て『イジュノ……キミ何したんや!!!!!!😫😫😫』って本気で泣きましたわたしw

 

そしてそのツアーで貯金も使い果たして地獄のリボ払い☺️💕

全てはてくぬの氷河期のせい!!!!!!

f:id:pikotamidori:20160608222217j:image

 

 

 

さてさて、話は脱線しましたが…

 

兄さん、今日のご機嫌はいかがかしら…?』と思っていたら、以前のようにクッソご機嫌!!!

そしてめっちゃ声も出ています!!! それは何故かって?

 

 

DVD収録の為のカメラが入っていたからね!!!!!!^^

 

 

これについて賛否両論ありますが、ぶっちゃけ私もちょっとイライラした側かなwww

私の周りの席の方々も「ジュンケ…ちゃんとやってる…!! ニコニコしてる…!! ちゃんとMCに参加してる…!!」ってザワザワしてましたw

 

素人であるペンが知らない事情も色々あったのかもしれないけど、歌声だけじゃなくパフォーマンスも含めて楽しみにして来てるし…しばらくぴえむでの日本のツアーはないよ〜って状況でのコレはちょっとガッカリだったかな…。😔

感情コントロール出来なくなる様な糖質制限ダイエットとかしてるようであれば早急に辞めてほしいっす…バキバキのマッチョボディはただ健康になりたい人の身体にはそろそろ見えないよぅ兄さん!w

 

 

 

◆そろそろネタ切れ!行ってないライブも人のレポを読んで絵を描いてみよ〜〜!(クソ)

 

f:id:pikotamidori:20160608222449j:image

f:id:pikotamidori:20160608222506j:image

ひどい。妄想が過ぎる。

 

 

てなワケで今回はこの辺で!

ジュノくんのソロもあるし、色んな絵が描けそうです☺️

またブログ読んでやってくださいね〜!ではでは!!✨

 

 

 

【おまけ】

f:id:pikotamidori:20160608222835j:image

 

f:id:pikotamidori:20160608222846j:image

 

f:id:pikotamidori:20160608222856j:image

えっっ!?^^

 

 

 ※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.