ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

あららっ…?w

2016年!!!

とっくに新年明けてしまってましたね…おめでとうございました!!!(ゴミクズ♡)
 

 

 
「年内に兄のパーリーバージョンの思い出もまとめますね!!!」なんて言っていたのに年末はガッツリバタバタしてしまって、気付いたら年越してましたね…すみません😱😱😱
未だ初詣にも行ってませんよぉ〜…でもテレビで2月初旬の旧正月にお参りすればいいと言っていましたので、私はそれに従います🤓
 
😇個人的な自分の目標としては、もっと絵が上手に描ける様にすること!!!
せっかくファンアートを描いて公開してるんだから、自己満足だけじゃダメだと思うんですね。
見て頂くからには楽しんで頂きたい…!!!
なので皆さん、楽しみにしていてくださいね!(自分にプレッシャーかけとくw)
 
本年も2PMとはれすの皆様が幸せに過ごせますように〜!
相変わらずゆるゆるペースになると思いますが、改めまして宜しくお願い申し上げます💖
 
f:id:pikotamidori:20160111023140p:image
 
 
【おまけ】
2014年、2015年の年末年始イラスト…今よりももっとヘタクソですw
今と比べて「成長してる!」って思って頂ければ幸い…と思いきやそんなに変化ないや(:D)| ̄|_
 
f:id:pikotamidori:20160111024131j:image
f:id:pikotamidori:20160111024154j:image
f:id:pikotamidori:20160111024213j:image
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.