ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

『メモリーズ〜追憶の剣〜』観てきました!

こんばんは!ぴこたです🤗

 
先日、ジュノくんが出演したイビョンホンさん主演の映画・『メモリーズ〜追憶の剣〜』を観て来ました!!✨
 

 

 
川崎のチネチッタで観たのですが、平日にも関わらず結構人が多かったのでビックリ!
お客さんはほぼ年配の方だったので、皆さまビョン様がお目当てかと…!😏
男性で1人でいらっしゃってる方も多かったです😳
 
 
ネタバレは苦手なので詳しい感想は避けますが、観に行って良かった〜!!!✨と思いました!
 
ビジュアル的な事で言うと、とにかくジュノくんカッコよかったの!!!😭
 
f:id:pikotamidori:20160209203548j:image
 
最初から最後まで出ずっぱりでビックリしたね!!!
どーせちょっと出るだけでしょ〜て思ってたから…!😭
 
 
心が少年から大人になっていく過程の演技が素晴らしかった…そして美しかった。
そりゃ、おすぎさんも絶賛するよっていう。
 
 
そして「え? そのシーンでのそれ、必要だった…?」って位のサービスショットはご自宅のテレビではなく、絶対にデカいスクリーンで観ておくべきだと思います!!!😤😤😤
 
加えて、ウブで可愛いジュノくんも見れてクッッソニヤニヤしちゃうっていう…最高😭😭😭
 
 
スゴいと評判のアクションも撮影中に手を縫う程の怪我したって聞いた時は「うちのジュノくんになにやらすんじゃい💢💢💢」って思ってたけど、もうなんか…カッコよすぎて感動しました。
 
他の仕事をしながらこの撮影もしてたと思うと…ホントにスゴいやジュノくん😭
 
 
 
他にも色々書きたかったり、萌えポイントをイラストにしたりしたいんですが、ネタバレが怖いのでこの辺で!😥
 
 
ご家族で観ても安心な内容なので、まだご覧になっていない方は是非劇場へ行ってみてください〜!!😘💕
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.