ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

もうすぐチャンソンの誕生日〜!

こんにちは! ぴこたです!!


腱鞘炎も少しづつ回復してきて、傷病手当金も出なくなっちゃったのでリハビリも兼ねて少しづつお仕事に復帰です…職場の皆に迷惑掛けないようにしなきゃ…😓😓😓
 

 

 
そんな事より!
もうすぐ我らの末っ子・チャンソンのお誕生ですね!💕💕💕
 
f:id:pikotamidori:20160207211906j:image
 
そんなチャンソンさんは今日、撮影の為にジャングルに旅立って行きましたね…お誕生日は撮影の真っ最中かな😥
 
 
旅立ちの空港写真が美しすぎて震えたね…!!!
 
そして何故あんなに憂いを秘めた色白の美青年がジャングルなんか行かなきゃいけないのか←
 
怪我とか病気とか心配過ぎるよね…😰
 
 
正直、可愛い子には旅なんかさせたくないね。
(お菓子とかごはんとかたくさん与えて甘やかしたい)
 
 
ってなわけで無事帰還出来るように祈りを込めて、今回の記事はチャンソンさんのイラスト特集です🤗
 
イラストが似てる・似てないは置いておいて、私はチャンソンさんを描くのが大好きです!
 
f:id:pikotamidori:20160207212935j:image
 
だって美しいからマンガみたいだし…描きたいじゃん…!!!
 
実は私、はれすになりたての頃はチャンソンペンだったりします😊
 
 
皆さん同じだと思うのですが、チャンソンを初めて見た時は『世の中にこんな美しい男がいるんだ…!!!』ってビックリしましたよね!!!😭
 
f:id:pikotamidori:20160207213430j:image
 
このウサちゃんはいつぞやの横アリのMカのイベントの時のチャンソンを描きました!
その時にぴょんぴょんしてて可愛かったので夜更かしして描いた記憶があります😴
 
 
あ、お誕生日のイラストはもう描きました〜!😉
去年はハードボイルド?な感じでしたが、今年はメルヘンで可愛い感じにしましたよん💕
当日をどうぞお楽しみに〜🎶
 
ではでは、今回はこのへんで!😘
 

 

 
【おまけ】
たまにペンに怒られそうな酷い絵も描く。
f:id:pikotamidori:20160207214151j:image
f:id:pikotamidori:20160207214203j:image
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.