ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

ここだけのイラスト〜!

こんばんは♡

先日はこんなクズ人間の誕生日にお祝いメッセージをたくさん頂きまして本当にありがとうございます!!!😭😭😭
色々と精進して参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します〜💕
 

 

 
さてさて、今回は新しいTwitterのアイコンにしようと思っていつもよりも丁寧に描いたものの、いざ設定してみたらパッとしなかったイラストです!w
 
 
※All rights reserved.
f:id:pikotamidori:20160128001759p:image
 
(テギョンさんの汚れなき瞳に見つめられ、汚物の様な私が蒸発してしぬ…😇的なイメージ)
 
 
つーか線を細くしちゃダメですね。
Twitterのアイコンはゴリゴリに太い線で描いた方がいいみたい😥
 
 
いつもみたいにTwitterにUPしようかなと思ってたんですが、正方形だとアイコン等に無断使用されがちな為(多分そういう方達はブログの方まで見ないと思うので…)、今後またこういう事例がありましたらブログの方にに載せますので、暇つぶしにでも見てやってくださいね😱
 
 
この丸いイラストで印刷所さんにお願いしてシールでも作ってみようかなぁ〜とか思ってしまいました…丸いシール好きなので☺️💕
メンバー全員分を描く体力はないのですがw、お手紙を封するのとかにちょうどいいかな〜と!💫
 
私のヲタ丸出しな絵柄だと缶バッジとか恥ずかしいし、作るならお家の中で使えたり、お友達同士でちょこっと楽しめる〜って感じがいいですよね!
色々と夢が広がります!😉✨
 
 
個人的に1番やりたいことは漫画&イラスト本+送料込み(もちろん原価でっせ!)でワンコイン以下の本作りです〜!!!
そろそろネーム描きとかしていきたいのに全くアイデアが浮かばないっていう…🤔
 
ツアー始まったらネタ祭りになることを期待します🤗💕
 
今年中には自分のイラストで何かしら作りたいと思ってますので、期待しないで気長に待ってやってくださいねw
 
 
それではまた〜!!!😘😘😘
 

 

 
【おまけ】
少女漫画っぽく描いてみたものの、自分でもさっぱり意味が分からなかった上にフォロワーさんにも全くご理解頂けなかった可哀想なイラストですwww
 
f:id:pikotamidori:20160128004540j:image
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.