ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

もう2月…だと…!?

こんにちは!!!ぴこたです〜!!!☺️

なんか何もしてないままボーッとして過ごしてて、気が付けばもう2月…まぢこゎぃ(誰なんだ)
 

 

 
『平日!?仕事だよ…行けるかよ!!!💢💢💢』ってチケット取らなかった兄出演のイベントも結局休職中で暇なのに行かなかったですしね…(起きたら夜23時だったよ😘)
 
でもレポ読んでたら楽しかったみたいで良かった〜!!!
他Gペンさんに「はれすさん達お行儀良い!!!」って言われてるのを見る度にホントにホッとしますです😭😭😭
 
 
 
そしてそして!
先日、テギョンさんジュノくん【仲良く】(意味深)  Twitterに2PMメンバーの集合写真をUPしましたね!!!💕💕💕
仲良し写真なのに切なくなっちゃうのは何故なんでしょう…(わかってるけど😞)
 
湿っぽい感じになると自分が辛いので←、オクススのCMっぽく明るい感じに変換してイラスト描いてみました〜!
 
f:id:pikotamidori:20160202050138j:image
 
テギョンさんっていつもジュンケイさんにはデレデレベタベタしてる癖に、変なとこツンデレぽいっていうかなんていうかなので(説明下手ですんません😥) 急に全体にデレられると私ビックリしちゃうんですよねw←
 
しかもこの時期にそれやられちゃうと切なさ爆発してマジつらいっていう(:D)| ̄|_
 
 
そしてテギョンさんがアウディのナントカ大使(ごめん)に任命されて、1年間あのかっちょいい車に乗らなきゃいけないとか!!!
あ〜…あのボサボサの頭&丸メガネ&白タンク&ハーフパンツ&ビーサンとかであの車に乗って欲しかったな…😔😔😔
 
f:id:pikotamidori:20160202054348j:image
 
💕💕💕超ギャップ萌え!!!💕💕💕
 
アウディ社としても『こんな格好でも貴方を素敵に魅せてくれる…そう、アウディならね…!!!』みたいに宣伝できていいと思うんですけど…ダメ???🙄🙄🙄
 
 
そしてそしてチャンソンさんドラマ決まったとかー!!!
韓国のキムタクと言われてるイケメン俳優さんの弟役とか超嬉しいけどさ、またツアー中に撮影とか地獄かよって😑
 
メンバーの体調がホントに心配ですよ…最後くらい皆でゆったり思い出を噛み締めるかの様に過ごして欲しかったけど、なかなかそうも行かないんですね…スタッフさんには万全のサポートをして頂いて、無事にツアーが出来る事を祈ります!😩
 
 
では、今回はこの辺で〜!!!😘
 

 

 
【おまけ】 
たまに唐突に恋しくなるオフィス2PM…!w
オク課長のジュンケイ主任への愛が一方通行気味なのがとても愛しいやつ!!!😭😭😭
 
f:id:pikotamidori:20160202053222j:image
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.