ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

ジュノくんお誕生日おめでとう!!!

1月25日は我らが可愛いジュノくんのお誕生日でしたね〜!!!

 
メンバーの誕生日や記念日は個人的には絵師はれすがどんどん減少していく中、ファンアートがたくさん見れる大変嬉しい日なのであります☺️←
 

 

 
今年は手の腱鞘炎が酷くて(実は休職中😥)なかなか細かい絵が描けなくなってしまった為、相変わらずのシンプルな感じになっちゃいましたけど…時間はたっぷりあったので心を込めてちまちま描きました😌
 
f:id:pikotamidori:20160126025657p:image
f:id:pikotamidori:20160126025640j:image
なんかぶっ込まれて身体の色が『俺色』に染まっちゃうジュノくんです。
皆さんは何色がお好みですかね〜?😘
 
 
そして誕生日もあと数時間で終わるって時!!!
f:id:pikotamidori:20160126030514j:image
萌え袖の黄色の可愛い子キターーーーー!!!😭😭😭😭😭
 
個人的にはセクシーなカッコいいジュノくんよりもモチモチしてる可愛いジュノくんが好きなので、めっちゃ嬉しかったです😭😭😭
今ドラマの撮影をしてるって事はドラマの役柄もヤンチャ可愛い系なんですかね…!?🤔
あーーホント楽しみです!!!
 
年取ったら可愛くしたくても出来なくなるかもしれないんだから、可愛いうちにいっぱい可愛くしといて欲しい…!
セクシーなんぞいつでも出来るのだから…!!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
とにかく、今年一年もジュノくんに幸あれ〜🎉🎉🎉
 

 

 
【おまけ】 昔描いたりんご5個分のジュノくん🍎
 
f:id:pikotamidori:20160126031558j:image
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.