ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

バレンタインデーでしたね…!

こんばんは!ぴこたです🤗


なんか急に暖かくなってきましたね〜!💦
台所にあるココナッツオイルが溶けて液状になってたのを見て春を感じちゃいました(なんだそれ)
 
そして今日は私にとって何の関係無い← バレンタインデー!🎁💕
 

 

 
日本では女の子から男の子にチョコをあげる日ですが、2PMメンバーのいる韓国では男女がお互いにプレゼントを渡し合う日なんですよね…
 
韓国ってめっちゃカップルのイベント事多い…コスパ悪いね←とか思ってたら、テギョンさんから動画の贈り物が!!
アイドルが『キュピーン✨』ってしてるのを見るだけで満足出来るって、まさにコスパ最高だよね🤗🤗🤗
 
 
 
今年はバレンタイン漫画を描こうと思ってたんですが、描き始めたらただのBLになってしまったのでやめましたw
なので今年は『誰にチョコを渡せるか!? バレンタインおみくじ💗』のgifを作成〜!✨
 
 
このブログではgifが貼れないので、おみくじの答え合わせを✨
 
gifをご覧になりたい方はぴこた(PIKOTA) (@pikota_midori) | Twitterを見てみてくださいね☺️💕
自分で作ったのにテギョンさんが全然出てこなくて笑っちゃいましたwww
 
f:id:pikotamidori:20160214210342j:image
 
6人のイラストプラス〜〜
 
f:id:pikotamidori:20160214210451p:image
 
緑のジョーカー!!!😈w
私の気持ちを表現させちゃってゴメンねテギョンさんwww
 
 
 
そしてtwitterで載せるのはアレだなぁと思ったので、ボツにしたバレンタイン漫画のネームも2枚だけこっそり←
f:id:pikotamidori:20160214211203p:image
f:id:pikotamidori:20160214211217p:image
 
以前、実際にあった兄さんとテギョンさんのやり取り(妄想要らずw)からスタートするも挫折…
続きは描きませんよw😉✨
 
 
 
はー、何で男の人って「チョコくれチョコくれ」って言うくせにホワイトデーはサッパリ忘れちゃうんだろうね…
私の周りの男の人達ってバカなのかな〜〜??🙄🙄🙄
 
てなわけで、今回はこの辺で〜!!!😘💕
 

 

 
【おまけ】
2014年のバレンタインイラスト!(画質最悪だなおいw)
2015年は描いてなかったみたい〜😯💦
 
f:id:pikotamidori:20160214212322j:image
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.