ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

JUN.K兄さんお誕生日おめでとう♡

こんばんは!!!

今日は我らがJUN.K兄さんのお誕生日でしたね!
 

 

 
Twitterでも色々なファンアートとかたくさん見る事ができて嬉しかったです💖
しかし毎度マスター様方のプレゼントのセンスには脱帽ですね!!!
包装のデザインからして、もうヤバ過ぎる!!!😭
私は絵描きなのに色彩的センスが無さすぎるので本当に尊敬してしまいます…もっと勉強しなきゃね😥😥😥
 
てなわけで、私もJUN.K兄さんお誕生日おめでとう♡の気持ちを込めて、イラストを描きました!
 
f:id:pikotamidori:20160115220218j:image
 
ポイントはテギョンさんがJUN.Kさんを連写しまくってるとこですかね…テギョンさん兄ペンですから←
 
今年はいつもより大切な大切なお誕生日にしなくちゃいけない気がして、全員でお祝いする絵を描きました。
また1年、JUN.K兄さんが幸せで健康に過ごせますようにお祈りしています🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 

 

 
【おまけ】のらぶとラブヘイちゃん。なつかしっ…!
f:id:pikotamidori:20160115220239j:image
f:id:pikotamidori:20160115220251j:image
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.