ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

2PMと動物たち♡

こんばんは!!!

 
なんかふと去年を振り返ってみたら、色々ビックリな事がありましたよね。
テギョンさんペンの私の中で大きかった事といえば、動物が苦手なテギョンさんが犬を飼い始めたこと!!!🐶
 
f:id:pikotamidori:20160120020918j:image
 
最初ミンキを触ってるのを見ただけでめちゃくちゃビックリしたんですが、まさかその息子のエディを飼ってしまうだなんて❤️
まぁ、ミンキが子犬を身籠った早さにもビックリでしたが←、それは自然の摂理ということで🤗
 

 

 
以前テギョンさんが「犬は吠えるし、噛むし、犬飼ってる友人の家に行ったらウンチがいっぱい落ちてたのを見てトラウマ増した」的な事を言っていて(つーか友達ウンチなんで片付けないの…💩)、テギョンさんが犬好きになる事はもう難しいのかな〜と思ってたので犬好きとしては嬉しい限りです🐶🐶🐶
 
 
そしてジュンブラ家にも新しい家族が増えましたね!
なんだこの動物王国🐶🐱🐱🐶🐶
 
f:id:pikotamidori:20160120022535j:image
f:id:pikotamidori:20160120022549j:image
 
個人的に小型犬以外の動物を触るのが苦手なんですが、見るのと描くのは大好きなのでホントたまらんです…!
早く色々描いておかないとエディもどんどん大きくなっちゃうので(すでにデカいかな…)急がないとイカンですね🤔
 
f:id:pikotamidori:20160120022451p:image
 
今年もメンバーたちもペット達も健康で幸せでありますように〜!!!🤗
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.