ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

イラストで映画予告風の動画作成!

こんにちは! ぴこたです🤗
 
 
先日Twitterではお知らせしましたが、iphoneやipadに入っているアプリ『iMovie』を使って、今まで描いたイラストを使って映画予告風の動画を作ってみました〜!
 
 
 
Twitterではたくさんご感想頂きましてありがとうございました!!!😭😭😭
 

 

 
普通の動画編集はちょこちょこしてましたが、構成するのが大変でしたけど作ってる時にホント楽しかったです…!!!✨
 
テンプレートでいろんなお題があるので、それに沿って新たに絵を描いてどんどん新作増やして行こうかなと思ってます💕
 
f:id:pikotamidori:20160221041950p:image
☝️これは個人的にお気に入りのワンシーンw☝️
 
 
そして実はもう次の作品に取り掛かっているのですが、内容はサスペンスだよー!!!
んで、刑事バディーモノですよん💕 (もう自分の好み丸出しで笑ってしまうwww)
 
f:id:pikotamidori:20160221044415p:image
 
ストーリーは決まっていて、もう半分くらい絵コンテも終わってるのであとはペン入れしたりという感じですかね…!
今の段階で自分で作っててワクワクしてる感じなのでw、楽しみにしててくださいね😘✨
 
 
ちょくちょく息抜きでらくがきしつつ、頑張って仕上げて参りますのでどうぞ気長にお待ちください〜💦
それでは今回はこの辺で😘💕
 

 

 
【おまけ】
ホントはこーゆー絵柄が好きなのに、はれすさん達にはあまり支持されないので描かない系w
f:id:pikotamidori:20160221042614j:image
 
iMovie

iMovie

  • Apple
  • 写真/ビデオ
  • ¥600
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.