ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

2PMチケット2次先行抽選結果!

こんばんは!ぴこたです!😘
 
はい 知ってたーーーー!!!😇😇😇

f:id:pikotamidori:20160203223735j:image

 
デジャヴ!? デジャヴなの!?って思っちゃったよね!!!w
 

 

 
はぁ…しばらく国内コンサートないのに1公演しか行けないのか。はぁ。
今まで一体何だったんだろうか…😟と遠い目をしてたら
 
「モバイルで当たったよー」
 
て、友達から連絡が!!!!!!
身近でモバイルで当たってる人、初めて見たのでビックリしました!w
 
だってモバイルでチケットなんか取れるわけないって思ってたし、モバイル限定の画像も動画もどうせTwitterで流れてくるから意味ないって退会しちゃってたんですよね…!😥
 
とりあえず私は予定通りの2公演に行ける事になったのですが友達は未だに1公演も取れてないみたいなので一般発売で協力します!
 
1次、2次でキャンセルになった良席が一般に回される可能性もあるかもなので、皆さん頑張りましょー!!!🙏🏻
 
 
 
そして今日は節分でしたね!
皆さん恵方巻き召し上がりましたか?
我が家は父が恵方巻き買ってきたんですが、何故か速攻包丁で切っちゃったので全く意味無かったですwww
 
節分っぽいくだらないマンガとイラストを描きましたので、お楽しみ頂けたら嬉しいです😊
f:id:pikotamidori:20160203225116p:image
f:id:pikotamidori:20160203225133p:image
f:id:pikotamidori:20160203225149p:image
f:id:pikotamidori:20160203225208p:image
f:id:pikotamidori:20160203225222p:image
 
福は内!!! 
鬼も内!!!
な展開になってしまいましたがw
 
鬼ちゃんクッキーはゴツくてむさ苦しいけどイケメンのテク鬼ちゃんが作りましたよ😈
 
 
次のチケット争奪戦で皆さんの元に福が来ますように〜!!!😚💕
 
それではまた!!!
 

 

 
f:id:pikotamidori:20160203225243j:image
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.