ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

【番外編】ラキガ制度は誰得なのかを考える

こんばんは!!!

個人的にラキガ制度に対してジェラシーとかは全く無いのですが、多くの人がギリギリィ…てして心に引っかかりがあったまま帰宅する様だったら辞めた方がいいんじゃないかな〜とか思いつつ、演者側がこれは演出として絶対必要!って思ってるんだったら受け入れなきゃいけないね…位で思ってるんですが。
 

 

 
全然関係無いけど、テギョンさんがラキガに選ばれたらいいなって思って(狂気)
以前描いたやつをまとめましたのでどうぞ〜!

f:id:pikotamidori:20160113000518p:image
f:id:pikotamidori:20160113000549p:image
 
f:id:pikotamidori:20160113000652p:image
f:id:pikotamidori:20160113000716p:image
 
f:id:pikotamidori:20160113000755p:image
f:id:pikotamidori:20160113000827p:image
f:id:pikotamidori:20160113000850p:image
ジュノくんをブス専みたいな感じで終わらせてしまって申し訳ありません😞(棒読み)
それではまた💖
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.