ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

兄コン・パーティーver.の思い出!

こんばんは!!!

やっとパーリーバージョンの思い出まで辿り着きましたよw
そう考えるとリア充でなくても忙しいし、それなりに幸せで毎日充実してますね…😌
 

 

 
ホントにヒルズ族に教えてあげたい、ヲタはお金かかるよってこと
それではどうぞ〜!!!
 
f:id:pikotamidori:20160111220053j:image
パーリーバージョンのゲストはうよんさん♡
いつものライブも楽しいけど、メンバーが来てくれるとやっぱりテンション上がりますね!
うよんさんソロはチケット取れなくて行けなかったんですけど、めっちゃカッコ良かったし、出る所は出て控えるべき時にはきちんと空気を読んで『自分が主役では無い』という気遣いを感じさせられて、とても感動しました。
当たり前の事かもしれないけど、中々出来る事ではないと思うから👌🏻👌🏻👌🏻
f:id:pikotamidori:20160111220830j:image
f:id:pikotamidori:20160111220441p:image
メンバー3人も来てくれて良かったね♡
(私が行った日にニックンさん来てたんだけど描かなくてすいませんw)
f:id:pikotamidori:20160111221642p:image
衣裳もとても可愛かったです!!!
合ってるかわかりませんが、少ない参考資料の写真を見ながら頑張りました😅
f:id:pikotamidori:20160111220422j:image
前回のツアーに引き続き、本当に期待を裏切らない構成でスゴいなーと思いました!
セットに黒いパンケイが2匹いたんですが、ぴえむの曲をやる時だけその子達がメンバーカラーにピカピカ光っていてめっちゃ可愛くて!!!😭😭😭
そーゆー細かい演出からもメンバー愛が感じられて、ますます兄さんの事が好きになりました😘
 
今年はもう国内でソロは無理でしょうけど、ずっと待ってるのでまた新たなステージを待ちたいと思います💖
兄さん、お疲れ様でした〜!!!
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.