ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

メリクリです♡

 

こんばんは!ぴこたです〜!!


皆様、メリークリスマスです♡
 

 

 
てなわけでクリスマス漫画を描いてみました!
iPad proを布団を掛けた膝の上に置いて、ベッドでメディバンペイントというアプリでちまちま2日位で仕上げました。
わざわざPCに向かわなくてもこの程度ならタブレットでこなせる時代に生まれてきてホント良かったです😫
 
Twitterだとツイートが分かれてしまっていて見づらいと思いますので、是非こちらでゆっくりご覧頂ければと思います♡
 
f:id:pikotamidori:20151225003449p:image
f:id:pikotamidori:20151225003511p:image
f:id:pikotamidori:20151225003528p:image
f:id:pikotamidori:20151225003603p:image
f:id:pikotamidori:20151225003622p:image
f:id:pikotamidori:20151225003645p:image
おしまい…w
 

 

 
❤︎おまけ❤︎
f:id:pikotamidori:20151225003716j:image
オードリー姐さんが絶望的に可愛くなくて兄さんに怒られそう(›´ω`‹ )
もっとわんこを描くのも練習して動物漫画の続きでも描きたいです!^^
 
それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ🤗🍰🎁🎉
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.