ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

20151125 JUN.Kリリイベの思い出②

こんにちは!PIKOTAです。

今回の記事でやっと会場に入場ですw
 

 

 
当日は開場:19:00、開演:20:00という社会人にとってとてもありがたいスケジュール!
仕事を早退する必要もなく、駅でちょこっとお茶して19:05に会場到着!
 
f:id:pikotamidori:20151220011756j:image
 
好きなロックアーティストがよく新木場でライブをしていることもあり、個人的に慣れ親しんだ会場ではありますが、前回のソロツアーの新木場パーリーの時ぶりにこの看板に刻まれた兄さんの名前を見て胸が熱くなりました。
 
今日の私の整理番号は600番代半ば。まだまだ時間あるな〜と寒さに震えながらロッカーに荷物を入れつつ軽装になって準備していたら
 
「600番までの方どうぞ〜!!!!」
 
ファッ!?開場して10分も経ってないのに600番代!?w
慌てて列に並んだら秒速で600番代半ばの入場のタイミングでしたw
 
そしてもぎりのネーチャンにチケット見せたけど番号確認してないね!🤗
ぶっちゃけめっちゃ後ろの番号でも早く入れたし、チケットがコピーした紙でも入れたと思うね。
まーそんなことする人いないと思うけど。
 
てなわけで予想以上に早く入れて下手のかなり前の方の位置。
やったー!とか思いつつ、皆さんコート着て荷物ガッツリ持ってるね…
必死に急いでロッカーに荷物押し込んで来た意味(›´ω`‹ )
 
まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!
雑なレポイラストどうぞ!!!
 
f:id:pikotamidori:20151220011834p:image
f:id:pikotamidori:20151220011904p:image
f:id:pikotamidori:20151220011935p:image
f:id:pikotamidori:20151220011955p:image
f:id:pikotamidori:20151220012020p:image
 
メンバーからの応援メッセージには目頭が熱くなりましたし、兄さんのエプロン姿や奇行には色んな意味でドキドキしましたね…!(´<_`  )
会報かなんかでお写真出ると嬉しいな!!
 
長くなりましたが、リリイベレポはこれで終わりです!
お読み頂きましてありがとうございました♡
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.