ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

兄コンお疲れ様でした〜!!!

こんにちは〜!ぴこたです!😷(風邪じゃないよマスクが好きなの)

 
ついに兄コンも終わっちゃいましたね〜😢
今回のソロツアー、ぴこたは幕張の2日目とハイタッチ会、リリイベ、幕張パーリーの2日目に参加しました!
 

 

 
参戦された方皆さんがそう感じたと思うのですが、全てにおいての完成度がハンパなくて最初から最後まで感動しっ放しでしたよね…!!
パーリーではまさかのウヨンさんのパフォーマンスも観れて、ぴえむ不足の昨今で「なんか元気なーい…」な自分には大変ありがたかったです😭
 
今回、ネタバレしそうだな〜と思ってコンサートのレポイラストは描きませんでした!
(ネタバレせずにみんなで楽しもうってのが自分のポリシーだったりしますw)
なので、旬な感じのイラストが無かったのですがちょこちょこ描いてTwitterに載せたものはありますので改めて掲載させて頂きますね😘
 
次の機会に書く記事でリリイベについて書かせてください!
(リリイベは参加人数が少ない事もあって頑張ってレポイラスト描きましたので
…!)
ではまた!😊
 
f:id:pikotamidori:20151214161234j:image
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.