ぴこたのめもちょう。

※All rights reserved.

大好きな2PMの事や日常のぼやきなど^^

「ぴこた、ブログ始めたってよ」

初めましての方もそうでない方もこんにちは!!

わたくしPIKOTA(ぴこた)と申します〜!(おんなです)
 
2PMのファンになってからTwitterでちょこちょこファンアートを
載せていましたが、そろそろ過去に描いた絵を振り返ってみたり、
まとめる場所が欲しいなぁ〜〜と思ってブログを作ってみました!(›´ω`‹ )
 
以前、タンブラーというブログ的なものにイラストを載せていたのですが、
そちらのパスワードを忘れてしまって続ける事が出来なかったので
また1からのスタートとなってしまいました(:D)| ̄|_
 

 

 
 
Twitterで以前全員の方に返信をしていたのですが、1日に通知が少なくて100件
くらいくる状態なので追いつけなくなって「どうしよう」ってなった結果、
ノイローゼ気味になって本気でメンヘラってた為w、今現在は自分がTwitterを
開いた時に目に入ったコメントだけに返信させて頂いているのですが…
こちらのブログの方ではコメント承認制ではありますが、コメントを頂ければ
なるべく全ての方に返信させて頂こうかと思っておりますので、
是非話し掛けてやってくださいね〜!!^^
 
 
 
2PMネタに関しましては個人的主観でただあれこれ綴っていきたいなーと
思っていますので、「これからのスケジュールが知りたい!」とか、
「ぴこたさんがいつも騒いでる、てくぬのとかテクミンってなんですか!?」
とか、そういった疑問については少しネットで検索したりすれば出てきますし、
それでも分からなければ親切なブロガーさんや、Twitterとかで聞いて頂ければ
と思っております!
インターネッツって便利ぃぃぃぃ!!!!!!^^
 
 
 
2PMの話題以外にも自分の日記的なものも書いていきたいと思ってます!
しかしそこはちゃんとカテゴリ分けしますので、お時間のある方だけでも
お読み頂ければと思いますw(どうせクソみたいな内容)
 

 

 
Twitterと同様に誤字脱字が多かったり、しょーもない妄想などが多かったり
すると思いますが、どうぞよろしくお願い致します♡
 
f:id:pikotamidori:20151211172837j:image
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.